忍者ブログブーツ専門館サイトマップ
ブーツのことならブーツ専門館
[14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UGG AUSTRALIAアグ オーストラリア)は設立が1978年。オーストラリア人のブライアン・スミスが、オーストラリアとニュージーランドのビーチで職人たちが縫っていたシープスキンブーツを、ニューヨークに持ち込んだのが始まりといわれています。当時はなかなか評価を得られなかったシープスキンブーツは、徐々にカリフォルニアのサーファーたちを中心に支持を受けていきました。UGG AUSTRALIAアグ オーストラリア)は現在、シープスキンブーツをはじめとする総合フットウェアブランドとして、またバッグやグッズの展開など、ファッションブランドとして拡張しているところです。

UGG AUSTRALIAアグ オーストラリア)のUGGアグ)とは、オーストラリア産最高級シープスキンの称号のことで、優れた通気性と断熱効果、防水性を兼ね備えています。UGGを使用したブーツをUGG BOOTSアグブーツ)と呼んでいて、UGG AUSTRALIAアグ オーストラリア)のシープスキンブーツはどんな着用環境でも常に足を快適に保つことが可能です。暑いときにはその通気性でドライでクールな環境を、寒いときにはその断熱効果で、暖かく快適な状態に保ってくれます。またシープスキンは柔らかいためクッション効果があり、歩いたときの衝撃を吸収してくれるので、長時間歩いたときに疲れにくいという特徴もあります。さらにUGG AUSTRALIAアグ オーストラリア)には、レディースの他にメンズやキッズのシープスキンブーツも有ります。モコモコのファーが付いたムートンブーツを子供が履いているのもかわいいですね。家族揃ってシープスキンブーツを履くのもオシャレですよね。

UGG AUSTRALIAアグ オーストラリア)のシープスキンブーツは、その機能性からアメリカ国内はもとより日本でも大人気。特にキャメロン・ディアス、パリス・ヒルトン、ジェシカ・シンプソンといった有名女優やセレブたちが愛用していたことから世界的に有名になりました。そして2006年には表参道ヒルズ内にUGG AUSTRALIA(アグ オーストラリア)の世界第1号店がオープン。ますますUGG AUSTRALIAアグ オーストラリア)の今後の展開から目が離せないですね♪

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]