忍者ブログブーツ専門館サイトマップ
ブーツのことならブーツ専門館
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーハイブーツとはその名の通り、膝上丈のブーツです。膝まで入るということで、足の入り口が広く造られているものが多く、履いている姿を見るとブーツの面積が広くて、非常にインパクトの強いブーツですよね。身長の低い人は特にブーツの面積が大きくなり、コーディネートに不安を抱えてしまう人もいるかも。

ニーハイブーツをカッコよく履きこなすには、やっぱりミニスカートがオススメですね。エナメルの光沢で大人っぽくセクシーになれちゃいます。ニーハイブーツはスエードやレザー、白や黒など素材やカラーを替えることで、クールにもセクシーにも変身出来ちゃうアイテムですよね。でもミニスカートって結構勇気が要りますよね。そんな時はショーパンとコーディネートしてみましょう!ショーパンスタイルなら思い切ってニーハイブーツに挑戦できると思いますよ。ローヒールのニーハイブーツなら安心ですよね。ニーハイブーツはギャルだけのモノじゃないですよ。

ニーハイブーツで人気のブランドは、duras(デュラス)、mystic(ミスティック)、COMEX(コメックス)、COCUE(コキュ)、egoist(エゴイスト)、jerry girl(ジェリーガール)、moussy(マウジー)などですね。ニーハイブーツの良い所は、膝上を折り返して膝下丈にしたり出来るところ。その日の気分によってコーディネートできるところがいいですよね。さらに今流行のくしゅくしゅブーツやストレッチニーハイブーツで美脚効果もバッチリ!楽天で人気のsalus(サルース)のくしゅくしゅブーツなどは、履けば美脚美人間違いなしです!

でもニーハイブーツを通販で買うにはちょっと不安...サイズや色や細かい質感を見てみたい...そんな不安も今ならネットで検索してみれば、欲しい商品の購入者のレビューや選ぶコツなんかがたくさん出ていて、とっても参考になります。もう通販で購入するのをためらっている時代じゃないですよね。ぜひお気に入りのニーハイブーツが見つけてくださいね♪

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
下半身のむくみがなければ
下半身のむくみがなければ・・・!!
URL 2007/07/02(Mon)05:44:02
忍者ブログ [PR]