[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
MINNETONKA(ミネトンカ)のブーツといえばモカシンブーツですね。ハンドメイド独特の味が楽しめるのがMINNETONKA(ミネトンカ)のモカシンブーツの良いところ。上質のスエードが足を優しく包み込んでくれます。MINNETONKA(ミネトンカ)のモカシンブーツは編み上げのロングブーツ、レースアップブーツやフリンジブーツ、ハイカットブーツが人気。レディースでおすすめは定番ブラウンスウェードの編み上げロングブーツ。かわいいフリンジ付きでどんな服装にもコーディネートOK。スキニーデニムをブーツインで履くのがワイルドで良いかも。MINNETONKA(ミネトンカ)のモカシンブーツはメンズのショートブーツもあるので、お揃いにしてもおしゃれですね。またブラックやキャメルのモカシンブーツはケイトモスやリンジーローハンが愛用していることでも有名です。
MINNETONKA(ミネトンカ)のブーツではシープスキンブーツも人気ですね。MINNETONKA(ミネトンカ)ならではの一枚革で出来たシープスキンブーツはシンプルなデザインとTAN、SAND、CAMELなどの定番カラーでロングブーツとショートブーツがあります。折り返してファーを見せながら履いてもかわいいですね。
MINNETONKA(ミネトンカ)のブーツは今大人気で、通販ではなかなか手に入りにくくなっています。在庫があれば即買い!ってくらいでもいいかも知れませんね。MINNETONKA(ミネトンカ)のモカシンブーツを通販で買う場合は、ジャストサイズか少し小さめにするのがコツです。履くほどに足に馴染んでくるため、大きめサイズだとブカブカかも。ただ足の横幅が広い方や、ぶ厚い靴下を履く方はワンサイズ大きくてもいいかも知れません。MINNETONKA(ミネトンカ)のブーツは、おしゃれさんはぜひ一足は持っていたいブーツですね♪
MINNETONKA(ミネトンカ)は創業が1964年。アメリカ ミネソタ州ミネアポリスで創業以来、伝統的なハンドメイドモカシンを作り続けているシューズブランドです。モカシンとは北米インディアンが履いていたヒール部分のないスリッポン式の短靴や長靴の総称であったもので、「1枚の皮で足を包む」という意味に由来すると言われていて、非常に簡単な構造だったようです。MINNETONKA(ミネトンカ)は、その時代背景も思わせるようなオーセンティックなインディアンモカシンを製作しているブランドです。
ミネトンカのモカシンブーツは、ハンドメイド独特の味のある造りと、主に使用されるスエード素材がかもし出す温かみが特徴です。ミネトンカのモカシンブーツは、レディースでは編み上げのロングブーツが人気ですが、メンズのショートブーツとお揃いにしてもオシャレですね。他にもレースアップブーツやフリンジブーツなどが人気です。ドライビングモカシンもブーツではなくシューズですがおすすめです。
ミネトンカは約20年前に大ブレークしたブランドですが、最近ではケートモス、リンジーローハンなどの有名セレブが愛用していることや、各種雑誌に取り上げられたことで、再びブームとなっています。ちなみにケイトモスはモカシンブーツのブラック、リンジーはキャメルとブラックを色違いで愛用しているらしいですよ。再びブームとなったことで、通販ではなかなか手に入りにくくなっているようです。ミネトンカのブーツを取扱う通販ショップや、実販売店をコマめにチェックして、ぜひお気に入りのミネトンカのモカシンブーツを見つけてくださいね♪