[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
HUNTER(ハンター)のWELLINGTON boots(ウェリントン ブーツ)といえばHUNTER(ハンター)オリジナルのWELLY(ウェリー)ブーツが有名です。このWELLY(ウェリー)ブーツは今から50年前、ラバーブーツといえばブラックが当たり前だった時代にグリーンのブーツを発売して話題となったHUNTER(ハンター)オリジナルのブーツです。
HUNTER(ハンター)のWELLY(ウェリー)は、天然ゴム製のラバーブーツをハンドメイドで製作するHUNTER(ハンター)のクオリティはそのままに、現在生誕50周年を記念してたくさんのカラーが発売されています。Original Greenの他に、Black、Red、Pink、Navy、Baby Blue、Yellow、Aubergine(パープル)があり、最近Merlot(メルロー)、Pumpkin(パンプキン)が新たに加わって、全部で10色となっています。選ぶのに迷ってしまいますよね♪
HUNTER(ハンター)のWELLY(ウェリー)は天然ゴム製なので、合成ゴムと違いムレにくいのが特徴です。足にピッタリフィットして、非常に履き心地が良いですよ。>>ユーザーレビューはコチラ
HUNTER(ハンター)のWELLY(ウェリー)は、これからの梅雨にもピッタリ。もちろん晴れた日のオシャレにもかわいいですよ♪今レインブーツは大人気で、通販などでは売り切れの販売店も多いですが、HUNTER(ハンター)のWELLY(ウェリー)を買うならコチラのお店もチェックしてみて下さいね。今ならまだ品揃えが豊富だと思いますよ♪
HUNTER(ハンター)はスコットランドにある、創業1856年の歴史あるブーツメーカーです。英国王室ご用達のブーツメーカーとしても有名です。HUNTER(ハンター)は今から約150年前に狩猟用ブーツとしてハンターブーツを製作したところから始まっています。
HUNTERブーツの特徴は、天然ゴム製のブーツをすべてハンドメイドで製作するところで、熟練のブーツ職人の手による、温かみのあるハンドメイドのラバーブーツを展開しています。ちなみに日本でフィールド ラバーブーツと言われるこのゴム製のブーツは、英国ではウェリントン公爵が履いたことからウェリントン・ブーツ(WELLINGTON boots)と呼ばれています。
HUNTERブーツは当時黒いブーツが主流だった1954年に、グリーンカラーのブーツを販売してこれが大ヒット。これが今も人気のHUNTERオリジナルのWELLY(ウェリー)ブーツで、現在生誕50周年を記念してパープルやネイビーなど7色のカラーハンターブーツが発売されています。現在HUNTERブーツは世界各国で大人気。とくに世界のセレブたちの注目度が高いことで有名です。日本では各種雑誌で紹介されたことで人気が爆発。HUNTERブーツは日本への入荷数も限られているため、通販の取扱店でも入手が非常に困難になっています。
HUNTERブーツには子供用サイズもあるので、親子でお揃いのラバーブーツで決めるのもオシャレですよね。かわいいデザインだけでなく、熟練のブーツ職人による最高の技術が凝縮されたHUNTERのラバーブーツを、ぜひファッションアイテムの一つに加えて上手に着こなしてみませんか♪レインブーツなんてただの長靴なんて言ってたら遅れちゃいますよ!