忍者ブログブーツ専門館サイトマップ
ブーツのことならブーツ専門館
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIGLEエーグル)で最初に作られたブーツがラバー乗馬ブーツ(ライディングブーツ、ジョッキーブーツとも言います)。AIGLEエーグル)のラバー乗馬ブーツにはロングブーツとショートブーツがあり、ロングブーツは日本人の足に合わせたジャパンサイズの丈で生産されています。また高さを低くしたい場合はカットすることも可能になっています。

AIGLEエーグル)のラバー乗馬ブーツのロングブーツにはブラックとブラウンの2色があるECUYER-XL(エクイヤー)と、ブラックとブラウンのツートンのJUMPING (ジャンピング)があります。AIGLEエーグル)のラバー乗馬ブーツのロングブーツはどちらもふくらはぎサイズがMとXLの2種類あるので、スカートなどで履く場合はMを、ブーツインで履く場合はXLを購入すると良いでしょう。

AIGLEエーグル)のラバー乗馬ブーツのショートブーツにはシャンティリーがあります。AIGLEエーグル)のラバー乗馬ブーツは外側はPVC製ですが、内側はインソールにキャンブレルを使用し吸湿速乾性、抗菌性に優れムレにくい造りになっています。

AIGLEエーグル)の乗馬ブーツにはレザー乗馬ブーツもあります。ケルシーというレザー乗馬ブーツはショートブーツで、特殊な縫製により縫い目から水分が浸入しにくい構造になっています。

PR

AIGLEエーグル)は創業が1853年。既に150年以上の歴史があるブランドです。フランス ロワール地方のモンタルジにラバー工場を設立して始まったAIGLEエーグル)は、ファーマーなどの日常生活に役立つ、防水性と耐久性に優れた天然ゴム素材の長靴を生産していました。その後バッグやリュックをはじめ、幅広いアウトドアフィールドへと展開してきたAIGLEエーグル)ですが、世界的に最も有名なラバーブーツは、創業から150年経過した今でも、フランスの伝統的な製法でハンドメイドされています。

AIGLEエーグル)のブーツで人気なのは、やはりラバーブーツ。なかでもライディングブーツは世界で圧倒的なシェアを誇る創業当時に生産されたラバー乗馬ブーツ。他にもハンティングラバーブーツやカントリーラバーブーツなどが人気です。カントリーラバーブーツにはショート丈のものもあり、すべて天然弾性ゴムを使用しているので、耐久性があり足への負担が小さいのが特徴です。もちろん防水性もバッチリなのでレインブーツとしてもOK。またおしゃれなフラワー・フルーツプリントのラバーブーツが発売されたので、要チェックですよ♪他にもレザーブーツなどもあります。

AIGLEエーグル)は今大人気。通販でもオークションでも実店舗でも、アウトレットでも新品でも多くのAIGLEエーグル)商品が流通しているので、ぜひ激安なお気に入りを見つけてくださいね♪

忍者ブログ [PR]