忍者ブログブーツ専門館サイトマップ
ブーツのことならブーツ専門館
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOOSコース)は、オランダにあるブーツ・靴&バッグのブランドで、設立が2002年の比較的新しいブランドです。KOOSは誕生したばかりではありますが、明確なコンセプトとオリジナリティ溢れるデザインで、人気と共に急成長中の要注目ブランドです。ちなみにKOOSとはオランダ語で「選択する」という意味を持ちます。

KOOSは「Comfortable、Casual、Elegant」をキーワードに、オランダ流のシンプルなデザインと、天然素材の風合いやナチュラルテイストたっぷりの色やディテールへのこだわりを融合させた製品作りをしていて、流行に左右されない独特の魅力に溢れています。特に素材にはこだわりをもっていて、金具などにもKOOSらしい厳選されたパーツを使用しています。この素材やデザインを厳選する、ブランドコンセプトこそKOOS(選択)なわけですね。またKOOSブーツは、すべて熟練の職人によるハンドメイド。ひとつひとつ違う表情を見せるブーツたちには、職人さんの温かみが感じられます。

KOOSブーツは大人気!lucas始め、valeri、bradford、paradis、pim、aeneas、anke、veroniqueなど、通販で買うにも売り切れの販売店も多いかもしれません。KOOSの春の新作ブーツも入荷するとすぐに売り切れ、再入荷待ちの販売店も多いので、どうしてもゲットしたい人はKOOSブーツを取扱い、予約を受け付けている販売店で予約をして、確実に購入するのが賢いかもしれません。

KOOSのショートブーツはオールシーズンOKですし、永く履くにはおすすめのKOOSブーツ。ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]