忍者ブログブーツ専門館サイトマップ
ブーツのことならブーツ専門館
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIGLEエーグル)のブーツといえばラバーブーツAIGLEエーグル)の始まりでもある代表的なブーツです。AIGLEエーグル)のラバーブーツAIGLEエーグル)独自のスラッシュモールディング(一体成型)製法によって、100%つなぎ目がない造りになっていて不浸透性が特に優れているので、レインブーツに最適です。

AIGLEエーグル)のラバーブーツといえばラバー乗馬ブーツ。AIGLEエーグル)のラバー乗馬ブーツは外側はPVC製で、内側に湿気を吸収するキャンブレルライナーを張り合わせているのでムレにくい造りになっています。AIGLEエーグル)のラバー乗馬ブーツにはロングブーツとショートブーツがあり、ふくらはぎサイズもMとXLがあるので、用途に応じて使い分けられるのがいいですね。とてもラインが美しいラバーブーツです。

AIGLEエーグル)のカントリーラバーブーツは防水性・耐久性に優れた天然ゴムを使用したラバーブーツ。やわらかく履き心地がよいので、長時間履き続けても疲れないのがポイントで、ファッションとして履くなら最適のレインブーツです。AIGLEエーグル)のカントリーラバーブーツには男女兼用のものとレディースのものがあり、足首の締りやふくらはぎの太さなども違います。またAIGLEエーグル)のカントリーラバーブーツにはショートブーツもあり、とても可愛らしい造りになっているのでお好みで選ぶと良いですね。

AIGLEエーグル)のハンティングラバーブーツはトレッキング用のソールを採用した、足場の悪い場所を長時間歩けるように作られたラバーブーツ。外側には上質な天然弾性ラバーを使用し、インソールにはキャンブレルを使用しています。AIGLEエーグル)のハンティングラバーブーツにはカモフラージュ柄(迷彩柄)のものもあり、ハードなイメージのラバーブーツです。

AIGLEエーグル)のラバーブーツには、他にもマリンブーツがあります。セイリング用に開発されたこのラバーブーツはマリンスタイルのレインブーツとしてもおすすめ。メンズ、レディースからキッズまであるのでお揃いで履いてもカワイイですね。またマリンブーツをベースに、Viviane Cazeneuve(ヴィヴィアンヌ カズヌーブ)がデザインしたフラワー・フルーツプリントのラバーブーツが発売されています。ちょっと珍しいデザインなので一度試しに見てみてくださいね♪

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]