忍者ブログブーツ専門館サイトマップ
ブーツのことならブーツ専門館
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIGLEエーグル)は創業が1853年。既に150年以上の歴史があるブランドです。フランス ロワール地方のモンタルジにラバー工場を設立して始まったAIGLEエーグル)は、ファーマーなどの日常生活に役立つ、防水性と耐久性に優れた天然ゴム素材の長靴を生産していました。その後バッグやリュックをはじめ、幅広いアウトドアフィールドへと展開してきたAIGLEエーグル)ですが、世界的に最も有名なラバーブーツは、創業から150年経過した今でも、フランスの伝統的な製法でハンドメイドされています。

AIGLEエーグル)のブーツで人気なのは、やはりラバーブーツ。なかでもライディングブーツは世界で圧倒的なシェアを誇る創業当時に生産されたラバー乗馬ブーツ。他にもハンティングラバーブーツやカントリーラバーブーツなどが人気です。カントリーラバーブーツにはショート丈のものもあり、すべて天然弾性ゴムを使用しているので、耐久性があり足への負担が小さいのが特徴です。もちろん防水性もバッチリなのでレインブーツとしてもOK。またおしゃれなフラワー・フルーツプリントのラバーブーツが発売されたので、要チェックですよ♪他にもレザーブーツなどもあります。

AIGLEエーグル)は今大人気。通販でもオークションでも実店舗でも、アウトレットでも新品でも多くのAIGLEエーグル)商品が流通しているので、ぜひ激安なお気に入りを見つけてくださいね♪

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]